*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





sakiの看病をしていた日々

とにかく「かまってちゃん」だった




こはるが( ̄▽ ̄)













何かにつけて「撫でて~~かまって~~」を連発し

sakiの冷えピタをかえたり、嘔吐する背中をさすったりしている横で

「庭に出る~~開けて~~」

出したら出したで戻ってきて

「入る~~開けて~~」

ハイハイ。と開けたら今度は

「ヤダ。入らない」と入る入る詐欺を繰り返す


なんなんだ(ーー;)













ちょっとでも立って家の中を移動しようものなら

必ずついてきて、そのまま玄関へと誘うこはる

…今度は散歩か…


「もうちょっと待っててねー」なんて言おうものなら←実際言いましたとも

上目遣いのまま私を監視です

これみよがしにオモチャを持ってきて振り回してみたり

遊んでるのね~と目を離した途端に

「ワンっ」って鳴いて

え?なに?とこはるを見るとジ~~~~っと上目遣いで睨んでたり



言っていいですか?

こはるちゃん。非常に




めんどくせーーーーーー


事になってました( ̄▽ ̄)


このめんどくさい犬をどうにかするにはコレしかない










散歩


いつもよりかなり早い時間にいつもよりのんびりゆっくりねっとりと

散歩(笑)









そしてようやく、こはるから笑顔を引き出して家に帰ると










sakiの布団でやっとこさ寝てくれました






子供か…



こはるにしてみれば、いつもと違う状況で戸惑っていたのかもしれない

いつもよりもいっぱいおかーさんが家にいて(仕事全滅)

にもかかわらずsakiにばっかりかまってたのが面白くなかったのかもしれないとも思ったりして←それは無いかなf^_^;)


なかなか大変でもあり愉快な日々でもありました












sakiの薬を見つめるこはる





お前は面白いな~~(*^^*)











読んでいただきありがとうございます
まぁ~とにかく面倒くさかった(笑)
sakiに手がかかる分そう感じたのかもしれないけれど
いつもより増量かまってちゃん
これを心底可愛いと思えるのは尻尾が生えてるおかげなんだろうか?

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2016.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1406-67c7d2ee