*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





インフルになってからずっと布団を敷いてベッドにして療養(?)していたsaki











最初は戸惑って周りをウロウロしていたこはるも、その環境に慣れて寝場所を取り合うようになり











気がつけばニャンズも加わってごちゃごちゃになった我が家のソファー
↑この空いたところにsakiが寝る











ようやく布団を子供部屋に戻し

元の持ち主達に戻りました( ̄▽ ̄)

めでたしめでたし






と、この最後の写真を旦那に見せたところ



「いやいやいやいやヾ( ̄□ ̄;)持ち主違うからっ」



だそーです



え?そーだったの?





読んでいただきありがとうございます
sakiのインフルも終わり、今日から学校復帰です
そして今日は終業式です
明日から冬休みです

( ̄▽ ̄)なんだかな~
とりあえず通信簿は貰いに行けて良かった(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1408-2682793d