*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

私たちがこはるのことを、まるで子供のように心配すると

決まって旦那が「犬を人間扱いしない!犬は犬!」と言います

その度に、私に「だって家族だもん」と言い返される旦那


犬は、犬であってその区切りはちゃんとしないといかん!と

いかにも昔のお父さん的発言をするくせに・・・・

sazuki 011

先日の夜、私がこはるを撫でながら

「こはるは可愛いなあ(*´ω`*)可愛い顔してるよねえ」などと

親バカ発言連発してる時(毎晩の儀式)

何を言ってるんだ!?お前は?的な空気で

「こはるは美人だろう!」と言い放ちやがった

( ̄◇ ̄;)

sazuki 014

「可愛いんじゃなくて??」

「もっさりに隠れてはいるけどこはるは美人!」

こはるを撫でながら

「ねー♪こはる(^ω^)」とこはるの顔を覗き込む旦那


そーっすか



気づいてるのかなあ?

こはるやうみちゃんたちにビミョーに赤ちゃん言葉で

話しかけてんの

仕事帰りのスーパーでお土産買うとき

何気にこはる達が食べれるの選んでるの

夜、気づくと、こはる撫でてるかうみちゃんたち膝に乗せてるかしてるの

sazuki 012

おねだり成功率NO.1の男だって

こはるはいつも一番に旦那におねだりに行くんだけど

sazuki 015

真横にぴったり張り付いて、テーブルに顎のっけてアピールなんて

言っとくけど、私にそんなことしないよ?(・ω・)

これくらいいいだろう。とか言ってこはるにあげて、私に怒られたりしないよ?

言ってることと、やってることがイマイチ噛み合ってないって

私も子供達も気づいてるんだけどな~


ウチで一番子供に甘い人間だって


P9201237.jpg

気付かないフリしといてやるか

めんどくさいなーお父さんって


*旦那の膝で爆睡するこてつ*

sazuki 005


無差別甘甘のお母さんと隠れ甘甘なお父さんにポチっといっぱつ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お願いします
スポンサーサイト
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/141-6a343c33