*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







merryXmas\(^o^)/






やっと終わったよーーーー♡











今年のクリスマスは金土日と怒涛の3連休

まさかまさかの3日連続12時間耐久似顔絵

パトラッシュ僕もう疲れたよ…

そんな言葉が脳裏をよぎりました

今年も色んなカップルさんいたなー

年の差カップルさんやヤンキーさん

社会人に学生さん












メイクばっちり、オシャレばっちりでデートの女の子が実はsakiと同じ年だと知った時の衝撃

やっぱりカップルさんにとってクリスマスデートって特別なんだね

そんな気持ち忘れたな~~( ̄▽ ̄)

今はくったくたでそんな気持ち欠片も湧いてこなかったな~~

でもいいんだ

どんなに疲れても家に帰れば子供達がいるんだから

毎日午前様で帰ってるのに何故か全開で起きてテレビを観ているるsaki←そこは勉強なんじゃ…

ただいまーと玄関を開けた瞬間、庭に飛び出していくこてっちゃん←やめて欲しいんだけど

腹出したまま起きることもなく、ピクリともしないうみちゃん

そして

毎日尻尾ぶんぶんでお迎えに来てくれるこはる













可愛えええええええええ


何でそんなに可愛いんだ(T ^ T)

今回の写真はそんな可愛いこはるが

と、撫でまくりながらsakiにお土産の「チーズ鱈」を渡した途端

くるんと踵を返してsakiの食べるチー鱈しか見ていない姿です











おーーーーーーい!!!( ̄◇ ̄#)









読んでいただきありがとうございます
体中がギシギシ言ってます
そんなおかーさんが帰ってきたのに
おかーさん < sakiのチー鱈ってひどくないですか?
次は私がチー鱈食べようと思います

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1410-0774e69c