*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはるが甘えております














こはるの甘え方はかなり激しくて

テンションが上がれば上がるほど、なぜか頭を下に擦り付け

体をぐるんと回転させながら

なおかつ「グル~~グル~~」と唸ります


知らない人が見たら多分、引くレベル( ̄▽ ̄)

でも、私たちにはこれがものすご~く甘えてる姿だってわかってる












ご覧の通り牙までむいちゃいます(笑)

甘え方としてはかなーり間違ってるような気がするんだけど

こはるにとっては、これが幸せの形

14キロの体を受け止めて貰って、唸っても牙を剥いても

恐れられる事なく、笑顔で撫でてもらえる











幸せだねー

良かったねー

これからも好きなだけ甘えていいよ

私達が全身で受け止めちゃる











安心して甘えな










読んでいただきありがとうございます
歯を向きながら甘えるこはる
そりゃもう嬉しそうなんです(笑)
本日予約投稿です
去り際にポチっとして貰えると嬉しいで~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1412-dae842f7