*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






今年ももうすぐ終わりますね~

なんだか今年は1年が早かった気がします

…って、毎年行ってる気がするけどf^_^;)

今年はsuzuが成人式、卒業、就職で埼玉へ旅立って

sakiは中3受験生←自覚ないけど

人間の子供達はそれなりにバタバタしていたけど


尻尾の生えた子供達はそんな騒ぎはどこ吹く風と

毎日のんびり、みんな健康に過ごしてくれました

それが何より嬉しい(*^^*)











こてっちゃんは相変わらずこはるにベッタリ

きっと来年もこんなだろーな~~

こんなだといいな~~

来年も再来年もそのまた次の年も

のんびりマイペースに元気な毎日を過ごしてほしい

そのために私にできる事はなんでもするよ





で、あれ?うみちゃんは??どこ?


と部屋を探したら












テーブルと毛布の間に顔を埋めて寝てました

痛くないのかな??( ̄▽ ̄)




こんな風に来年も笑ったり笑ったり笑ったり

過ごしていけますように

















今年もなーんてことのない毎日を綴ったブログに来ていただきありがとうございます
今年の更新は今日で最後になります←仕事が忙しくてね~( ̄▽ ̄)
初めてブログを始めた時0歳だったこはるは6歳になりました
来年はついに7歳シニア入りです
今までよりも一層健康に気をつけて
みんな笑顔で過ごしていきたいと思います
来年も是非覗いてみてくださいね♪

どうか皆さま良いお年をお迎えください

あ、あと、年賀状なんですが

ごっつ遅くなります

印刷は終わってるんですが書き込みが終わりません(T ^ T)
毎年毎年なんでこうなるかなぁーーーーー

改めてこんな私ですが来年もよろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1413-32fb59a9