*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

どーも

改めまして

あけましておめでとうございます(*^^*)








今年の我が家の元旦の食卓です

相も変わらず出来合いですが、今年は更におせちを予約し忘れるとゆー凡ミスにより

お惣菜コーナーのオードブルと切っただけのかまぼこさん達になりました

今年の年末は予約忘れないぞ( ̄▽ ̄)












と、おせちが無かろーが出来合いだろーがどーでもいい

こはる

今年も安定のおねだりです

そして私も毎年安定の撮影タイムです

私の前には年越しちゃった蕎麦が湯気を立ててるけど気にしなーい

こはる撮ってる間に伸びちゃっても気にしなーい



撮るよー









カシャッ



朝日を浴びてのおねだりとゆー素敵構図に目をつぶった犬

こいつ…集合写真で残念なヤツだ












いよいよ受験本番が迫ってきている中3女子

この写真の前にお年玉を開けた瞬間の顔を撮ったのですが

近年稀に見る輝きを見せました(笑)

私と旦那、埼玉のおじーちゃんおばーちゃんは定番として

なんと今年はsuzuからもお年玉が∑(゚Д゚)

しかも太っ腹な諭吉が来たっ∑(゚Д゚)

どーやら冬のボーナスで調子づいたらしい…一体いくら貰ったんだ…気になる…









そんな間にもおねだりに余念のないこはる

食べたよね?朝ごはん

今年もその食いしん坊っぷり

いっぱい見せてね(*^^*)






大晦日、11時オープンからの15時間労働後

元旦の4時に帰ってきて、ひと眠りして

疲労困憊の体を引きずって迎えたお正月

その後風邪が悪化して熱出して寝込んだ寝正月←2日と3日は仕事行ったよ










昨日、ついに三が日が終わりました(つД`)ノ

お正月終わったーーーーーー!!!!

イヤッホーーーーーーーーー!!!







読んでいただきありがとうございます
まさかの風邪悪化に泣かされた年末年始
よーやくひと山越えたーーーーー\(^o^)/
とゆーわけで、改めて、改めまして(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♡
でもって去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2017.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1416-a2589028