fc2ブログ

*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

仕事か寝込むかの2択だった年末年始









面白く無いのはこの方です

そりゃそうだ。おとーさんもおかーさんも毎日深夜に帰ってきて

珍しくおかーさんがいるなーと思えばマスク姿で魂抜かれた屍みたいになってるんだから

そりゃつまんなかろー

わかるよ、わかるとも



だから朝、人の頭を叩いて起こしてみたり

オモチャをグイグイ押し付けて遊ぼ~って催促したり

事あるごとに外と私を交互に見てあからさまにお散歩アピールしてみたり

寝ようとするおかーさんをことごとく妨害してるんだもんね















おかーさんだって遊びたい。

だってこのままだとネタが無いんだもん

ピーンチなんだもん

そのためにはまず、この風邪を追い出さねば


なのでこはるちゃんお願いだ










寝かせてくれ~い( ̄▽ ̄)












読んでいただきありがとうございます
おかげさまでだいぶ楽になりました(*^^*)
今回の風邪はとにかく咳が止まらなくて
腹筋割れるんじゃね?ってくらいです

皆様も気をつけてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2017.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1417-f6e4e10d