*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




さずきです

風邪が治らんとです

体調は良くなってきたのに

咳だけが止まらんとです

毎日毎日、朝から晩までマスクして

メガネかけるとメガネが曇って前見えねーし

メガネを外すと前見えねーし←実生活に支障なし

歩いてるだけで酸欠になるし










うっとーしーんじゃーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなモロモロの不便はこの際どーでもいー

なにより1番不便なのが



こはる臭が嗅げない!


こはるにチューしようとしてもマスクが邪魔

こはるが私にチューしてくれてもマスクが邪魔

こはるの耳や首にかじりついてスーハーしても

マスクが邪魔してなーーんも入ってこない


つまらん


実につまらん(・Д・)チッ



さっさとこんなマスク外して

癒しの香り堪能せねば

心が風邪ひいてしまう









…と

ここまで書いて思うんですが



わたし



ど変態ですかね?(・ω・)








読んでいただきありがとうございます
今回の風邪はしつこいです(T ^ T)
咳がぜんぜん止まらない
マスクして酸欠になるのってわたしだけですかね?

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






2017.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1419-ccb3f274