*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






いつかのお散歩風景

いつものようにルンタッタ♪と歩くこはる

可愛いねぇ~~とその歩く姿を見てニヤける私

いいなぁお散歩













今年の冬は暖かい日が多くて助かるね~

いつもの道をいつものように歩いていると、突然こはるが止まった











なんだ?どした?

いいもの見つけたか?









プンプンプンプン♪♪

こはるの尻尾が楽しげに揺れ始めて、身体がウキウキ湧いてきた

こりゃいいもの見つけたな~~と思っていたら


見つけた♡











日向ぼっこ中の猫さん(*^^*)

猫が大好きなこはるはそりゃもう嬉しそうに尻尾を振って、今にも走り出しそう

実際、ダッシュしようとして私に止められたけどf^_^;

それでも諦められなくて

尻尾ふってヒャンヒャン言いながら猫さんに近づいていく











挨拶したいんだよね~

匂い嗅ぎたいんだよね~

でもって一緒に遊びたいんだよね~

家の中で、先代猫のたまさんに遊んでもらって

うみちゃん、こてっちゃんと一緒に寝ているこはるにとって、猫は友達

たぶん、犬よりも近づきやすい存在なんだろう


でもこはるちゃん

みんながみんな、たまさんやうみちゃん達みたいな猫じゃない。むしろ

世の中の大多数の猫は犬が苦手なはずなのよ

それがまったく面識のないワンコだったりしたらそりゃーね










こーなるわな( ̄▽ ̄)




せっかく見つけた猫さんなれど

こはるは近づきたくても近づけず

ただ尻尾ふってヒャンヒャンないて









怒られただけで終わりました

気の毒にこはるちゃん

当たり前ですが



失恋です














おウチのニャンコとは違うね~~(笑)










読んでいただきありがとうございます
外で猫さんに出会うと必ず嬉しそうに走っていくこはるですが
99.9パーセント失恋です
当たり前っちゃー当たり前なんだけど
なんだか気の毒です(^_^)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1421-48bc6305