*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





もしもし。こはるちゃん?



おかーさん、もーすぐお仕事行く時間なのよ











そんでさ

お外チョーーーー寒いからさ

あったかい格好で行きたいわけよ

すでにユニクロのヒートテックと極暖の二枚重ねだけど、それだけじゃ足りないの

だって動物園の売店だもの。窓とゆー窓が開いてて

ほぼ外仕事だもの

あったかくしてなきゃ、おかーさん。また風邪ひく( ̄▽ ̄)


なので、こはるちゃん











あんたが踏んづけてるユニクロのウルトラダウンベスト返して(・ω・)


それ、チョーーーー寒い時には

チョーーーー大事なのよ











読んでいただきありがとうございます
この後、私が仕事行く時間になるや否や
こはるは二階で眠る旦那の元へ(仕事休み)
スタコラと階段を登って行き
旦那が起きるまでずっと寝てたそうです
こはるになりてぇ…

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2017.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1423-9ad41372