*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるは昔から掃除機を怖がったりする事の無い子でした

今でもです

怖がらないとゆーのはとても良いことだと思うのだけど









無反応もどーだろーと思う












目の前を掃除機が行ったり来たりするのに、一切無視

そこ、掃除したいんだけどなー



因みに

こはるちゃん。背後に迫るバランスボールも無視です

買ってきて初めて膨らました時も無反応

ぽや~~っと見るだけで、怖がりもしなければ、飛びつきも噛みつきもしない←ニャンズは逃げた。そしてすぐ慣れたw










どっちかってーとビビリで弱虫なこはるなのに

家の中では大らかでのんびりやさん

そーゆーとこ大好きよ



私が掃除機をかけながら写真撮ってる間ほんとーに動かなかったこはる














そろそろ退いてください( ̄▽ ̄)












読んでいただきありがとうございます
家の中ではこんなにのんびりなのに
なんで外の音には敏感なんだろう(・ω・)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2017.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1424-3589e569