*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


どーも

昨日は仕事がお休みでした

なので、夜「志村どうぶつ園」を観つつ

泣きながらこはるのご飯を用意していた私です







さて、今回はこはるの嗅覚に疑問をもった話












広場でしこたま遊んだ後

sakiが手におやつのボーロを隠し持ちました



こはるーオヤツだよ♪










聴覚は完璧です( ̄▽ ̄)



ここで、オヤツを持ったsakiがちょっといじわるをしました

片手にだけオヤツを入れて



「どーっちだ?」



またまた…あんた仮にも犬に向かってそれしたって

すぐ当てられるでしょーよw














ね~~わかるよね~~




が!!










まさかの大ハズレ( ̄▽ ̄;)


嘘やろ…犬の嗅覚どーした


人間の100万倍以上といわれる犬の嗅覚


こはるには無いんだろ~か

鼻、悪いんだろ~か

軽く衝撃



当のこはるは


私とsakiがマジか~~と驚いてる事なんか気にもせず












オヤツを奪い取るのでした




こはるーーーーーー

おかーさんはちょっとだけ情けないぞーーーーー(T ^ T)









読んでいただきありがとうございます
まさか、ハズすとは思わなかった(笑)

昨日の志村どうぶつ園の捨て犬ゼロ部はもう
悲しいやら切ないやらハラワタ煮えくりかえるやら
どーしてまっすぐ自分を見つめてくる犬を虐待したり捨てたり出来るんだろうだったら飼わなきゃいいじゃん
手を差し伸べておいて何しやがるんだ
思い出しても涙出てくる(T ^ T)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2017.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1425-d54e9435