*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

さんぽ?







こはるが訴えております














本当ならもっと大騒ぎして訴えたいのだけど

どーにも時間とタイミングが違う気がして

騒いでいいものかどうか

悩みながらも私の動きを伺いながら


訴えております







散歩を( ̄▽ ̄)


うん。行くんだけどね

でも、一言でも「さんぽ」って言うと、私がコートを着る前からワンコラうるさいからギリギリまで黙って用意を進める










いつもならだいたい4時頃に散歩の催促をはじめるこはる
でも、この時の時間はまだ2時半

いつもより早い

でも、なんとなくおかーさん(私ね)が外に行こうとしてるような気がする


散歩なのかなぁ?お買い物なのかなぁ?

行けるかなぁ?お留守番かなぁ?


行くのかなー?まだ行かないのかなー?

行こうって言ってもいいのかなぁ?


って


ちっさい脳みそで←失礼

悩みながらも散歩に行きたくて私を見つめるこはるの顔が面白くてついつい笑いをこらえてスマホを向けていた私


そろそろ言ってあげようかね



「お散歩行こうか(*^^*)」











え?今おかーさんお散歩って言った?

行くの?行くよね!お散歩行くんだよねっ


と、この顔を撮った後


散歩だヤッホーい♪のワンコラが始まった


そーなるともう、写真どころじゃないf^_^;)





お散歩行こうね








いつもの散歩の時間になると自ら催促が始まるこはるだけれど
この日のようにいつもと違う時間に散歩かな?な雰囲気を感じると
かなーり戸惑ったような半信半疑な催促が始まります
小さな頭でいろいろ考えてるんだな~~(笑)←失礼

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1426-3053ba18