*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






どいてーーー


どいてよーーーー















掃除できないよーーーーー














くそぅ…コイツ、なんで掃除機に対してこんなにも強気なんだ

ウチの掃除機はお世辞にも静かとはいえない

古くてデカイ半業務用だからね

なのでとにかく音がすごい。そして重い(ーー;)


大きい音が嫌いなこはるなのに、何故か掃除機の音は平気

まぁ、怯えられたり、闘い挑まれるよりはいいけどさ

でも、せめて、飼い主の「退いて」には反応しようよ











退いてーーーーーー







そんな掃除機の音には強気なこはる












外で聞こえる強風の音にはとことん弱気です( ̄▽ ̄)




なんじゃ?そのしょぼくれた顔は(笑)









読んでいただきありがとうございます
こはるの、音に対する線引きが時々わからない…

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1431-bb39159c