*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

今冬、長崎初積雪!

…といってもこの程度だけどね( ̄▽ ̄)

それでもsakiの学校行くバスが遅れたり←面倒くさい

私のバイトが休みになったり←外仕事の身には願ったりw

雪に慣れてない地方は結構ワタワタでした









で、そんな朝の庭

この足跡は雨戸を開けた瞬間飛び出したこてっちゃんの足跡

寒いよーって言うのも聞かずに飛び出して、雪の上に足を置いた途端「ぴゃっ」っと飛び上がって部屋に帰ってきました( ̄▽ ̄)

だから寒いって言ったのに…












こてっちゃんは飛んで帰ってきたけど、帰るに帰れないのがこはる

だって一晩貯めた膀胱をスッキリさせないといけないから

外のあまりの寒さと雪の冷たさに何度か戸惑いつつも

尿意には勝てない

積雪1ミリの上に足跡を残し庭に向かいました


*
*
*
*






終わったらしい



済ますもの済ましてスタコラと帰ってきたこはるを

ぬくぬくの家の中から撮る

あー楽しい







うはは

困ってる困ってる(笑)












はいはい。お家入ろうね

寒かったね~~←誰のせいだ












家に入ると真っ先にファンヒーターに向かったこはるちゃん


近すぎだよ( ̄▽ ̄;)

ヤケドするぞ










読んでいただきありがとうございます
ほのかに積もった雪も
お昼には綺麗さっぱりなくなりました
早かったな~~

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1432-5c3eca9a