*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






横になる旦那の側で気持ち良さそうに眠るこはる

可愛くて可愛くて

そりゃもうワタクシ



スマホを向けましたとも(・ω・)














それを見ていた旦那がすかさず



「飽きない?」



失礼な( ̄▽ ̄)




飽きないに決まってるやろ!



昨日のこはると今日のこはるは違う

ソファーで寝ているこはると

大好きなおとーさんの側で寝ているこはるは違う


何故それがわからんのか(・Д・)ノ←多分かなりの人がわからない



ふんとにもう















いつか、こはるが私達の元から旅立ってしまった時

この写真がとてもとても大切なものになるんだからね

こはるがこんなにおとーさんの事大好きだったんだよって

そんな証拠写真



残すに決まってるじゃん



何枚撮ったって飽きないさ










読んでいただきありがとうございます
本当は一瞬だって逃したくないけど
やっぱり生の目で見たいしね(*^^*)←そーじゃないだろ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2017.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1434-3146d280