*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


昨日はsakiの私立高校の入試でした

まぁ、なんだ

正直言って、高校選びにカケラも高望みしてない我が家の、さらに滑り止めで受ける私立

そして、今回の私立、本命の公立と共に6年前suzuが受けたのと同じ学校とゆー事もあり

受験生の母2回目の私としてはこれといって心配も緊張もしていないのですが( ̄▽ ̄)←ひどい

受験生初体験の↓この方は








やはり心配も緊張もするらしく

かなーり遅いスタートなれど真面目に勉強に励む日々

因みにヘッドホンから流れるのはアニソンです

今冬イチオシだった「ユーリonIEC」のCDです

自分の部屋は寒いので暖かいリビングでの勉強

テレビの音が聞こえないようにするために聴いてるアニソン

…いいのか?


と、まぁ、何やかやと頑張ってるsakiの横では











頑張らない犬が寝てました











気持ち良さそうです










気持ち良すぎてこんな格好もしちゃいます












頑張る人と頑張らない犬

このコントラストが半端ない( ̄▽ ̄)








読んでいただきありがとうございます
昨日の入試のお弁当は本人希望で「カツとじ弁当」でしたw
そんな頑張るsakiに姉、suzuさんが放った言葉…
「大丈夫!sakiは私よりバカだけど普通のバカだから(^∇^)b きっと受かるよ♪」
…名言だと思いました
本人には言わないけどね(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2017.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1435-af94ca90