*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

学校から帰ってきたsakiがオヤツのコンビニハンバーガーを食べてます









もちろん、こはるが黙ってるわけもなく

sakiが袋を開けた瞬間からグイグイと迫っています






が!




食い意地指数がこはると同等のsakiが「はい♡どーぞ」などとあげるわけもなく










無視です

完全無視を決め込んでます

ほんの数センチ横にヨダレ垂らして、穴が開くほど見つめているのに


コイツ…鉄の心臓でも装備してるんだろうか











貰えないのに、どーしても諦めきれないこはるが












私に助けを求めてきた( ̄▽ ̄;)


しょーがない


せめて上のパンだけでもあげてやらん?とダメ元で助け舟を出してみたけど





「やだ」





一撃で沈没しました( ̄▽ ̄)











読んでいただきありがとうございます
見てる方が気の毒になるくらいハンバーガーに釘付けだったこはる
代わりにと煮干しをあげてみたものの
飲み込むと同時にまたハンバーガーへと戻って行きました
どっちもどっちだな

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







2017.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1438-ace17f08