*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は仕事もバイトも休み

どーしょーかなー。何して過ごそうかなー

買い物行きたいな、お茶したいな、ゆっくりしたいな

写真撮りに行きたいな~~と色々思いを巡らして


結局












こはると公園に行きました(笑)

天気はイマイチだったけど、しばらく行ってなかったし

こはると一緒に歩きたかったし

何よりこはるを撮りたかったしーーーーー










公園に着いた途端、走り出してなかなかこっちを向かないけど








後ろにいる私を放ったらかしてスンゲー楽しそうだけど( ̄▽ ̄)










ケツばっかじゃん!!

こっちを向け!!!









走ったり登ったり、匂いチェックしたり

時々(本当に時々)私がいることを確認しながら

思う存分公園を楽しむこはる


そんなこはるが可愛くてずっと笑顔だった私

こはると一緒に歩くどころか、走らされて息がゼーハーしてたけど(笑)

最初は寒いかなーと、マフラー巻いてったのに、あっちゅーまに暑くなって、マフラーはリュックの中にin。手袋も一緒にin。

さすがにコートは脱げなかったけどf^_^;)


いい加減こはるの顔を撮りたいので


しゃがんで、こはるを呼んでみる

↑この、[しゃがんで]ってゆーのが私のこはるを呼ぶ時の格好

必ずしゃがんで、こはるの目線の高さになってこはるを呼ぶの




「こはるーーおいでー」って




そーすると、こはるがこっち向いて

!(・∀・)!って顔をして私のところへやってくる











♡きたきた♡



くーーーーーーー♡♡









たまらん♡♡♡



ここには素敵な洋服も、美味しいお茶もないけど











何より可愛いこはるの顔が見れる



プライスレスって



こーゆー事なんだね







呼んでいただきありがとうございます

と、書きつつ、夕方からsaki連れて買い物行っちゃいました
でも、結局買ったのバレンタインのチョコだけだった(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2017.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1439-8c023901