*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







うみちゃん聞いて聞いて

今、後ろで片膝立ちしながらパソコンでYouTube見てる人

長距離走って寒冷蕁麻疹になった人

喉の中にも蕁麻疹出来て、声が枯れてるくせに

夕飯で鳥の骨つきもも肉にかぶりついて

軟骨だろ~と筋だろ~とガリゴリ音立てて

どんな獣よりも綺麗に食べきってお母さんに

「お前はホントに人間か!?」って言われた人

そして、その肉を私に一欠片もくれなかった人






滑り止めで受けてた私立


受かってたらしいよ













それって、美味しいのかな?


これで気持ちも楽になったろうから

頑張って公立農高行けーーーーって言ってた







きっと、農高の方が美味しいんだね













読んでいただきありがとうございます
そんな訳で、滑り止め
私立の食物調理科受かってました
蕁麻疹騒ぎで完全スルーしてた(笑)
入学金の額見て、是非とも公立に受からせねばと思った次第です( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2017.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1441-7aaeabd7