*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





こはるが楽しそうに走ってます

普段の散歩では尻尾をあげてテケテケと歩く姿も可愛いけど

こんな風に、全身で楽しい♪って言ってくれてるような姿は

ああ、こはるはまだまだ元気だな~~って

可愛いよりも嬉しい(*^^*)











私の周りを近くに来たり遠くなったり

時々、汚れた足でタックルかけてきたり

ワンワンッ!

一緒に走ろうよって

誘ってくるこはる












よーし!いっちょ走るかぁっ\(^o^)/


こはるの誘いにまんまと乗って

数分後、激しく後悔する46歳

それに対してニッコニコの笑顔で楽しいね~オーラを

向けてくるこはる

まだまだイケるってか



うーーーむ



犬年齢6歳は

人間でいうところの40代のはず

どーしてそんなに元気なのか教えて欲しいくらいだ



とはいえ人間の40代は











そんなに草の実つけないけどね

それ、刺すと痛いやつじゃん( ̄▽ ̄)











読んでいただきありがとうございます
いつのまにか
走り回るこはるを見ると
可愛いより嬉しいとゆー感情が上に来るようになってきました
そんな風にこはるを見るのは
まだまだ先でいいのにね~(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2017.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1444-2ee2d200