*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






小さなストーブの前で寝ているこはるにくっついて
己を主張するこてつ

いつもいつも、こはるにベッタリなこてつだけれど
この冬は特にくっつき度合いが激しかった気がする

もう、殆どコバンザメ状態










リビングにいればくっついてぬくぬく











いつもいつもべったりさん

夜になったら夜になったで

出入り自由になった寝室で










やっぱりこはるにべったり

あまりにべったりしすぎてたまに怒られたりするけれど

それでも気にせずべったりくっついて

こはるもしょーがないなと諦める

そんな毎日



もはや


こはるに逃げ場はない(笑)


こんなに犬にべったりさんな猫

可愛くてしゃーない( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
とにかくくっついてます(笑)
なんでそんなに
こはるといたいのか
1度こてつに聞いてみたい
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1445-8f41c366