*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

あっ!

おとーさんが何か食べてる!

おねだりしなくちゃ!おとーさんの側に行かなくちゃ!




…の、結果











こーなりました( ̄▽ ̄;)



寝ていたうみちゃん。下敷きです。














なんのためらいも無く

なんの躊躇も無く

うみちゃんを踏んづけたまま視線は旦那の手元に釘付け


ひで~~


うみちゃんはただ、そこでぬくぬくと寝ていただけなのに

いきなり14キロの犬に乗られて

そりゃー重かろうさ













怒っていいと思うよ( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
いくらなんでも酷くないですか?コレ
結構な時間、乗られてましたよw
うみちゃんの憮然とした表情が忘れられません
ここはもう、怒りに任せてひっ掻くなり猫パンチなり
繰り出していいと思うのですが
うみちゃん。黙って抜け出していきました
ウチの犬と猫はおおらかです(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1447-2a28a572