*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

床にごろりと寝っ転がったら

目の前にこはるがいた








正確には私の上( ̄▽ ̄)












うん。まぁいいんだけどね




最近、バイトから帰ると眠くてしょーがない

本当はすぐにでも横になって寝たいんだけど、こはるの散歩だけは外せないからなんとか毎日行ってるけど


眠い(( _ _ ))..zzzZZ

眠くて眠くて

散歩から帰ってきて夕飯の仕込みをするとついつい寝ちゃうのです

そして同じリビングの中で

同じく毛布をかぶって寝ているsakiの姿

ソファーの上には寝ているこはるの姿

ホットカーペットの上で寝ているうみちゃんとこてっちゃんの姿




なんちゅーか









ダメ母娘( ̄▽ ̄)


わかっちゃいるけど










やめられない











読んでいただきありがとうございます
春でもないのにこんなに眠くて
本当の春になったらどれだけ眠くなるんだろう

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1449-7e12aabc