*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 037

テスト期間中で早く帰ってくるsuzuが

友達連れて帰ってきた。

勉強しにではありません

遊びに来ただけです

庭にいたこはるは突然の来訪者に

尻尾巻いてビビリ吠え

suzuもいるのに、どんだけ弱虫なんだか・・・


庭では尻尾丸めてビビリ吠えしていたくせに

家に入ればこのとおり

sazuki 015

女子高生の真ん中で、お友達が食べてるパンを狙うこはる



こはる

食べづらいってさ

こっちおいで

sazuki 016

「え~~~」

いいものあげるから( ̄▽ ̄)

「なに?」


月に一度の(フィラリアの)お薬です

1粒1000円の高級おやつですよ

sazuki 020

「やっほう♪」

・・・ストップ!!


うみが狙ってる(-.-;)

ちょっと場所移動しようか


sazuki 021

改めて、( ^ω^)_凵 どうぞ

sazuki 022

「いただきますっ」

(うみちゃんの視線が突き刺さる・・・)


sazuki 024


「たべた」

いつもながら、早っ(・ω・)本当好きだよね


お薬を瞬食したこはるは

いそいそと、suzuに部屋に行き

お友達のパンをねだっていました。

尻尾巻いて吠えてた犬とは思えんな

意気地はないのに食い意地はあるんだね・・・



食欲の秋だもんなこはるにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お願いします
2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/145-a8803aed