*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







冬ももうすぐ終わる、つい先日


リビングのカーペットカバーを新調しました

…ハイ。冬物処分の恩恵です( ̄▽ ̄)















今度のカバーは毛足の長いタイプ。ヌイグルミみたいな手触り♡

何でも埃が取りやすいのだとか←ほんとか?

イコール、我が家の毛ものたちの毛も取りやすいんじゃなかろーかとゆー旦那の判断です

何は無くとも毛が目立たない&取りやすい

それがモノ選びの判断基準なのはどこも一緒の筈w




そんな判断基準の元となる毛ものたちにこの新しいカーペットカバーは










お気に召していただけたようです



そして









やっぱり今回もこはるの保護色です( ̄▽ ̄)b









読んでいただきありがとうございます
おニューのカバーはなかなか気持ちいい♡
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2017.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1451-9feed9c8