*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こてっちゃんほどじゃないけど

それなりにこはると一緒にいるうみちゃん

こてっちゃんほど、ベタ~っとはくっつかずに

なんとゆーか

付かず離れずの位置


うみちゃんがウチに来た時、こはるはそりゃーもう甲斐甲斐しかった

ミャーと泣けば飛んで行ってベロベロと舐め

ミャーと泣かなくても飛んで行ってベロベロ舐め


こはるに甘えるのはこてつだけど

こはるが遊びを誘うのはうみちゃん


なんなんだろうこの関係性(・ω・)











なかなかどーして不思議

聞けるものなら聞いてみたいけど

きっとみんなしてロクなこと言わなさそうだからやっぱ聞かなくてもいいや











目の前で眠る姿が物語ってる


仲良しじゃのう( ̄▽ ̄)





読んでいただきありがとうございます
昼間はこんなでも、夜寝るときは絶対に別
こはるのそばには必ずこてっちゃんです(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1452-2dc2e42e