*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






私の膝に前足乗っけておくつろぎのこはる

良い身分でいらっしゃる( ̄▽ ̄)

無言でポスッと足を乗せて

「フゥ(  ̄ー ̄ )」と息をつく

可愛いけどね










昨日、友人と福岡のコストコに行ってきて(片道2時間強)

家に帰り着きコーヒーでも入れて一息つこうかとゆーのに

「ワンワンワンッ(散歩はー?散歩ー散歩ー)」と

容赦無く催促を続ける犬と同一犬物とは思えん



行ったさ

行きましたとも

沸かしてたお湯も、つけたばっかのヒーターも全部消して、ブーツを履いていた足をスニーカーに履き替えて

クッッッッソ寒い中散歩に行きましたよ

全てを終えて家に帰り着いた時

寒さと疲れで身体バッキバキ



なのに












なんでこんなに可愛いんだろう(・ω・)




尻尾って罪ね











読んでいただきありがとうございます
いや、コストコは楽しかったんですけどね
散歩から帰った後こはるはおやつの催促をし
おもちゃで遊ぶ催促をし
ご飯の催促をしました
…何様だ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2017.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1456-3fe00c3b