*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ちょいと前の話なんですが

こはるをシャンプーしました

夏と違って冬って、なかなかこはる臭がなかなか熟成しないんですよね

なもんだからすっかり気ぃ抜いてて気が付けば1ヶ月以上洗ってなかった( ̄▽ ̄;)

こりゃヤバイ


で、こはるを洗おうと決意


なぜ決意がいるのか?

それは、私のこはる洗いのスタイルが常に











まっぱだからです(・ω・)



春夏秋冬、私がお風呂場で待機してこはるを連れてきてもらい、ガシガシと洗う


まっぱで(・ω・)


そして、洗った後、こはるをドライヤーで乾かします


まっぱで(・ω・)


なのでね、冬は寒いんですよ

風邪ひきそ~なくらい寒い←服着ろと

故に、冬のこはる洗いは覚悟がいるのです











さて話をこはるに戻しましょうか


いつものように、こはるをお風呂場まで連れてきてもらい

(´・ω・`)←こんな顔したこはるにシャワーをかけたんです

そしたらね

もあ~~~んとした湯気と一緒に


∑(×Д×)うぉっ


ってくらいの獣臭がしたんですよ。そりゃもうもぁ~~~~んと

いやぁ

ずーっと「冬はこはる臭、熟成しないねぇ」なんて

言ってたんだけどそんなこたぁ無かった











こはる臭

しっかり熟成してました




次はもーちょっと早めに洗いたいと思います






読んでいただきありがとうございます
いやーびっくりの獣臭でした(笑)
まさかあんなに熟成してたとわ
あまりにびっくりして思わずこはるを2度洗いしました( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2017.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1458-83f004fa