*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






夜、仕事から帰って来ると私と旦那にべったりなこはる

この日もずーっとくっついて

顔は旦那の足に顎乗せてまったり←靴下の穴はスルーで












身体は私にぺったり

ってか、ふたりの隙間にすっぽり(笑)

可愛くて動けないじゃないか~~(о´∀`о)


文字通り「鎹(かすがい)」


言葉を理解して、気持ちを理解して、側にいてくれる


最強の接着剤











なくなると困るから長生きしてちょーだいねw









読んでいただきありがとうございます
似顔絵で6歳のゴールデンレトリバーの男の子を描いたんですけどね。30キロですって( ̄▽ ̄;)デカイわ~
家に帰って14キロのこはる見て思わず夫婦で「ちっさ!」って言っちゃいました
もう、顔の大きさからして違う(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2017.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1459-021672fd