*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

sazuki 001

ねえ、こはる

sazuki 030

お母さん、年のせいか、すっかり涙もろくなっちゃったよ

若い時なんてさ大抵のことは泣かずに「へえ~」ってかわしてたのに

泣きそうになっても恥ずかしくてぐっとこらえてたのに

最近はダメ


志村どうぶつ園なんてもってのほかだから。

だからこの間のスペシャル断固拒否したろ?

レンタルのDVDの説明読んで~なんて事もあったけど(末期症状)

「星守る犬」のポスター見てて(本屋で)涙が出たときは

流石にお母さんやばいかも(´・ω・`)って思っちゃったよ

年のせいじゃなく病気じゃね?と

「ナイトスクープ」の西田局長のこと笑えないじゃん。と。

もう、ね、全然ダメ


sazuki 029

まあ、なにが言いたいかってゆーとさ




何が言いたいんだろうねえ?(←これも年のせいか?)

sazuki 027

ねえ?こはる?

sazuki 028



寝とるんかい・・・


※文中の「ねえ?こはる」は私の口癖です


ねえ、こはる



*おまけ*

最近すっかり甘えん坊の本領を発揮しだしたこてつ

sazuki 038

甘ったれた声でやってきては、膝の上で寝ています

それを、旦那に言うと「寒いからじゃん?」と一蹴されます( ̄◇ ̄;)

なんて身もフタもない・・・


そしてうみちゃんは

sazuki 033

いつもどおりです



私も涙腺弱いんじゃー!とゆー方はポチっと1票を
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



kurimikiさーん昨日の写真はこれで~~す
sazuki 006
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/146-4676d413