*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

こはるの頭を何気なく撫でていると

こはるの体から少しずつ力が抜けていき

フセだった体制が横倒しになり

ぐねんと転がったら












腹を撫でれの合図


( ̄▽ ̄;)え~~そこまで考えてなかったのに











でもまあ、撫でてくれとゆーのならやぶさかではない

撫でましょう

ご飯食べてる最中だったけど←食べながら撫でるなっちゅー話やね

ご要望にお応えするのも飼い主の務め←ほんとか?



ナデナデナデナデナデナデ~~


14キロの体は撫でがいがありすぎてちと、大変だけど











この顔見るとね~~

やめるにやめられないよね(笑)










読んでいただきありがとうございます
ご飯食べながら何やってんだとか
写真撮ってる余裕かよ、とか。

色々思うとこもありますが
幸せな時間ですね( ̄▽ ̄)b

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





2017.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1460-c8f23f77