*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






天気が良くてポカポカ陽気だった火曜日

こはるが庭に出たまま帰ってこないからどーしたのかな?と思って窓を見ると、日向ぼっこしながらまったり中

この姿見ると、あっかいんだなーって思う(^-^)

気持ち良さそう♡

これからこんな日が増えるんだろうな

冬の間、庭に出ても用を足すだけですぐ帰ってきてファンヒーターに当たっていた体を

これからはポカポカのお日様に当たってのんびり昼寝

うん。こっちの方が断然、健康的w

たくさん光合成するんだぞ~









と、ニヤニヤしながらこっそりカメラ向けてたら気づかれた


なんでΣ(゚д゚lll)

めっちゃ息殺してたのに

物音1つ立ててないのに










犬の勘おそるべし

家庭犬でのほほんと暮らしてもそれくらいの野生の勘はあるらしい

ごめんよ~~まったり光合成邪魔しちゃったね


でも、だからって











そんな渋い顔せんでもいいじゃん(・ω・)


おかーさん。こはるの幸せそうな姿見るの好きなんだもん



許せ(笑)












読んでいただきありがとうございます
あ~~もう春だなぁ♡と思ったら
昨日は寒った( ̄▽ ̄;)
なんでやねん

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1461-9064e079