*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

犬のアゴ乗せは可愛い

ポスっとアゴを乗せて上目遣いで見つめられた日にゃーもう

なんでも言うこと聞いてあげなくなっちゃう

けど










これはどーだろー( ̄▽ ̄;)

可愛い~~なんて思うよりも前に

苦しくない?息できてる?

と、心配になってしまう


同時に












アホなの?お前( ̄▽ ̄;)

腕の下におかーさんの足があるでしょ?肉厚の太ももが←書いてて泣ける

どー考えてもそっちの方がアゴ乗せは楽だろうよ











可愛いなぁチクショー








読んでいただきありがとうございます
なんでこの体勢でアゴ乗せなのかわからないまま
しばらくこの格好でまたり~~としてました
…鼻の存在感が半端ない(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1462-f5d1fe34