*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






気がつくと、こはるの側にいるこてつ

いつだって、どんな季節だってこはるの側が好き












たった1匹でうちの庭にいた仔猫

どこから来たのか、どーしてうちの庭にいたのか

分かる術はないけれど

うちの庭に来て、うちの子になって

こてつが手に入れた自分の居場所

もっしゃりして、あったかくて、大っきくて

犬臭い( ̄▽ ̄)

こてっちゃんが大好きな居場所












そんな場所が見つかって良かったね

誰も邪魔したり取り上げたりしないからね

安心してそこにいな








読んでいただきありがとうございます
猫の見つけた居場所が犬の懐(笑)
なかなか不思議な巡り合わせだなぁ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







2017.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1463-0e0dcf45