*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







散歩へ行こう!の後ろ姿

















梅を背負っての後ろ姿←どんなに呼んでも振り向かないでやんの(^_^;)













棒を齧るのに一生懸命な後ろ姿










こんな広い場所で…


以上、こはるの後ろ姿コレクションでした
これ、全部同じ日の散歩で撮ったやつですよ
カメラ持ってるの分かると途端にこっち向かなくなります( ̄▽ ̄)
撮るの大変(笑)






余談ですが
今日は我が家の長女suzuの21回目の誕生日です
毎年家族の誕生日には丸ケーキ買ってたのに
今年はケーキ1個少ないね~~と
旦那となぜかしんみりw









去年の成人式の時の写真
器量は置いといて、気性は良い子だと思う我が家の長女

誕生日おめでとう









読んでいただきありがとうございます
明日はいよいよ次女さん、sakiの公立入試だぁ
お弁当作るのか…( ̄(工) ̄)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1464-3ae9647b