*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





ダイエット中です



もちろん私が( ̄▽ ̄)




今回、ファスティングダイエットに挑戦中

いわゆるプチ断食です

いえね

sakiの卒業式にどーしても着たいスーツがあるんですよ

むかーし買ったインゲボルグの黒スーツ

こないだ着てみたら着れるっちゃー着れるんだけどパッツパツ(笑)

これじゃいかん~_~;

とゆーわけで断食決行です

今回挑むのは

2日絶食して2日復食期間を置いて、その後は食事制限していく。そんなヤツ

ネットで検索すると色々出てきますが私がやってるのは青汁飲みながらのヤツ

正直、そーんなに身体に空腹感は無いのですよホントに

か・ら・だ・は・ね

でも、心が空腹(笑)













目の前に広がるお菓子やらパンやら桜餅やら←全部旦那が「お土産~~♪」って買ってきたヤツ

そして家族とこはるの夕飯作り

コトコト煮るこはるのご飯に旦那の夕飯やら

sakiの入試用お弁当にトンカツ揚げた時なんか拷問かと思った( ̄▽ ̄)

凄いな。肉とパン粉を揚げる匂いって。

とはいえ一度始めた断食

そう安安と辞めてたまるもんかい、勿体無い。

着るぜインゲボルグ!!←因みにインゲボルグとはピンクハウスのちょい上ブランドです
高かったんだよーーーーーーー(><)













今日の写真はそんな拷問の末に作った夕飯時


sakiの食べるご飯のカケラだけでも、それが無理なら匂いだけでも貰いたいこはるのいじましい姿です











食べたじゃんご飯( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
思いっきり私事です(笑)
いや、ブログに書いちゃえば益々後戻り出来ないかなぁと思って(^_^;)
卒業式は15日
頑張るかあ~~その後は…
知らん

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1465-2004b301