*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






いつもの広場に行くと、よく棒を投げて遊んでいた

私が地面に転がってる棒を適当に選んで投げて

こはるはそれを追いかけて、咥えて、持って来て

そのまま逃げる( ̄▽ ̄)













なんか違くね?と思いながらも、こはるがすごく楽しそうで


まあ、いいかと逃げるこはるを追いかけたりしてw

そんな時に見つけた、長さも太さも重さもヒットな棒があってそれをひょーいと投げてみると

これが、こはるも大好評♪

以来

広場に行くたびにその棒を私が見つけて一緒に遊んでいたら

いつしか、広場に行くと、こはるがその棒を探すようになった















タタターーーーーーーっと駆け出して地面を見ながらキョロキョロ探して、何度か間違いながらも、その棒を見つけると

「おかーさーんあったよー」と言ってるかのような顔で私を見て、その棒を咥えて走ってくる


そしてやっぱり逃げる( ̄▽ ̄)


それを見てなんか違くね?と思いながらなんだか楽しいやら可愛いやらで

いつもの追いかけっこが始まる

私がその棒を掴むと私の勝ちで、こはるは咥えていた口を離すのがルール

そして、ワクワク顔のこはるの上をなるべく遠くに飛ぶように棒を投げる

こはるが追いかけて棒を咥えて、また追いかけっこの始まり

本当に子供と遊んでる気分になって面白い(^^)

ま、大抵こはるが飽きて終わるんだけどね











そんなところも子供みたいで

やっぱり面白い


このお気に入りの棒




我が家では「こはる棒」と呼んでおりますw

決して家に持ち帰ったりはしないけど

お気に入りのオモチャです(笑)













読んでいただきありがとうございます
何度も何度も遊んでるから自分の匂いがついてるんでしょーねー
行くと必ず探します(笑)
でも、その棒もこはるに齧られ、雨風に打たれてだいぶヘタってきました
いつまで一緒に遊べるのかな~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2017.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1466-210f95c7