*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





こはる~~










「なに?」

おかーさんはこれから仕事に行って来るよ

だから今のうちに触らせておくれ










「おしごといくの?」

行きたくないけど行くんだよ~~

だから今のうちにこはるを堪能させてね♡










わしゃわしゃわしゃ~~~~♪












う~ん(๑>◡<๑)可愛い♡












さぁ!行きたくないけど←しつこい

おしごと行って来るねっ!








毎朝のように繰り返される

こはるの充電

そして充電が完了すると荷物を持って玄関に向かうのですが

その時こはるは









子供部屋に移動してこの顔です(^_^;)



だから行きたくないんだよーーーーーー








読んでいただきありがとうございます
ずっとこはるとわしゃわしゃしていたい…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





2017.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1468-4e7e4080