*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






我が家の次女sakiさんが無事に卒業しました

そして昨日

無事に志望校・志望学科に合格しました~~♪♯♪


やっほーーい╰(*´︶`*)╯♡

これでようやく義務教育が終わりですw

そして心おきなくお祝いです♪


といっても家族だけでささやかなもんですけどね











いや~~それにしても本当に良かった

まぁ、9割がた大丈夫とは思っていたけどさ

万が一ってあるじゃないですか

それが怖かった( ̄▽ ̄)

だって落ちた時用私立の入学金用意してなかったもん(笑)

それに受かるの前提で制服貰っちゃってたし

良かった、返さなくて済んでw

これから残りの制服や体操服、作業服、白衣と諸々買わなならんけど←農高なんで











sakiが頑張った分、今度は私たち親が頑張らないとね












などとゆー私の気持ちなどどーでもよく





只々sakiが食べてるケーキが欲しい

こはるでした( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
無事に終わりました~~
あーよーやく一息だw
とりあえず全てから解放されたsakiはパソコン三昧ゲーム三昧です
いいのか?それで

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1470-95cd1d0a