*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





7歳になっても変わらぬ姿












おねだり中(笑)

ここ暫く、やれ卒業だやれ合格発表だやれ三連休仕事だバイトだとバタバタと時間が過ぎて

その隙間を縫うように、なんとかこはるの散歩は確保してるけど

なんとゆーことでしょう


写真を撮る隙が無い!



スマホでまったりするこはるを撮ったりはするんだけど

カメラを持って散歩撮影とか、家の中でガッツリ撮りとか

全然できません(´;Д;`)











旦那やsakiには「撮ってるじゃん」て言われるけど

違うんだよ~~










まあ、カメラ嫌いのこはるにしてみれば

願ったり叶ったりなんだろうけど











なんだか今年は慌ただしいな









読んでいただきありがとうございます
今日は今日とてsakiの制服受注会で午後が潰れます
ε=(。・д・。)
てか、そろそろこはるのフィラリアとノミダニ予防始めなくっちゃ←ニャンズもね

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1474-a399e1cd