*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






世間が春休みに入って、日々お仕事になった私

バイトと違って、似顔絵の本業はどーしても帰るのが遅くなってしまうため

こはるの写真はもっぱらこはるの寝顔を量産しております(T ^ T)

いや、こはるも起きてはいるんですよ

でも、起きてる限りは撫でたり、遊んだり、おすそ分けしたりと忙しくて、カメラやスマホを向ける余裕が無いんです

で、その後に片付けやら何やらして、振り返ってみればこはるは寝てる


ゆえに寝顔を量産するわけです


うぇ~~ん


で、寝顔でもいいとカメラを向けてシャッター音でもしようものなら











この顔( ̄▽ ̄)

露骨にウザそう(笑)

もうちょっと可愛い顔は出来んもんかねと

名前を呼んでみたり、猫の鳴き真似をしてみたり

しまいには息を吹きかけてみたりと色々やった結果











この顔

もはやため息が聞こえてきそうだ( ̄▽ ̄;)

ごめんよ寝てるところを邪魔して

夜の夜中のこんな時

深夜帰宅のサラリーマンが寝ている我が子にちょっかいかける気持ちが

すげーわかる

1日触れ合えなかった寂しさをどーにも我慢できんのよ

それくらい可愛くてしょーがないの










たとえこんな


おっちゃんみたいな寝顔の犬でも…






読んでいただきありがとうございます
ちょっかいかけたいんです~
触れ合いたいんです~
こはる成分体に取り入れたいんです~
ええ。バカなんです(・ω・)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2017.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1477-6768f3a5