*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

天気が良くて、暖かくて

いっぱい歩いて、いっぱい走った後は



水分補給と










オヤツ












アーーーーーーーーン











この幸せそうな顔( ´∀`)

昨日は子供会のお別れ会があって仕事は休み

なので、お別れ会が終わってからこはるを連れて公園に行ってきました


なんだかすんごい久しぶり♡










こはるも久しぶりに笑顔全開でのお散歩で

いつもの散歩とは輝きが違う(笑)

そんなこはるを撮る私もすごく楽しくてきっと笑顔全開だったはず












が!



家に帰ってからは

今まで家事を後回しにしていたツケを色々と払っていたため、写真の編集が何1つできず

なんとかこはるのオヤツ顔だけまとめてみた次第です( ̄∇ ̄)


ホントにホントに











楽しかったんだよ~~(笑)










読んでいただきありがとうございます
sakiも一緒の公園散歩は
そりゃもう楽しそうでした^ ^
早いとこ写真まとめねば~~
…仕事だけど(T▽T)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1478-8797243e