*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






こはると暮らして早7年

毎日一緒に過ごして、こはるを見続けて

こはるの言いたいことも、やりたい事もだいたいわかるんだけど

未だに把握しきれない事がある

それは











こはるの好きな食べ物


いえね、こはるちゃん。何をあげても美味しそうに食べるんですよ

ご飯の時も、オヤツの時も、おねだりに負けておすそ分けする時も

7年間ずーーーーっと

そりゃもう美味しそうに食べる

なもんだから、こはるが1番何が好きなのか?いまだにハッキリしない( ̄∇ ̄)

逆にこれはイマイチ好きじゃないってのはわかる


まず、生野菜(キュウリ.スイカ除く)

よく、キャベツ齧られたの大根齧られたの聞くけどこはるはあげても食べないwそのくせ、道端の草は食べる(笑)

あと、果物。これが意外な事に、こはるちゃん。果物に対して執着がなくて、イチゴ、バナナに至っては絶対食べない←むしろ嫌いw

どーも、イチゴ、バナナの食べた時のもっちゃらした感じが嫌みたい。でも、甘い焼き芋は食べる(もっちゃらしてるのに)

そして、犬用ドライフード(・ω・)

もはや、トッピングしたりスープかけないと食べないとゆー贅沢舌になりやがった←私のせいです



と、まぁ。好きじゃない食べ物はわかるんだけど…

こはるはいったいなにが1番好きなんだろう??

やっぱりわからない


でも










今回の写真が

「外雨降ってるし、暇だし、散歩まだだし、なんかつまんねーな」

って思ってるんだろうなってのは


わかる( ̄∀ ̄)


ついでに「おかーさんまたカメラだよ」

とも思ってるはず(笑)










読んでいただきありがとうございます
飼い主失格と言われてもやむを得ないくらい
こはるの1番好きな食べ物がわかりませんw
肉か?パンか?魚か?猫缶か??
う~~~~む…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2017.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1479-5f272446