*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ワクワク顔

オヤツを待っているのではありません

こはるが待っているのは












はい。棒です

なんでしょう、この広場に来ると棒で遊ぶのが当たり前になってきたこはる

着いた途端に棒を探して

投げれ投げれとうるさい


そしてご要望にお応えしてポーーーーイっと投げるとお世辞にも俊敏とは言えない走りで棒を追いかけ

これまたお世辞にも上手とは言えない姿です棒を咥える










そして、バッタンバッタンと走りながら









なんとも満足げに持って来たのに










勢いよく振りすぎて自ら棒を放り投げ












慌てて取りに戻って、そのまま走り続けていく










お前…













ひとり遊び上手だね( ̄∇ ̄)

私も混ぜろや












読んでいただきありがとうございます
ちょっと前に撮った散歩の時の棒遊び
決して私に棒を譲る気は無いようです(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1480-c666eef3