*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





いきなり雑草の海へザブン

虫でもいたのかな?ほんといきなり突っ込んだ










お日様カンカンのとこから突然日陰に突っ込んだもんだから

こはるの瞳孔が開いて真っ黒お目目になってる^ ^

こーなると、ちょいタレ目なこはるの目がすんごく可愛いんだよねぇ











「可愛い~~(≧∀≦)」って

すぐ近くで他所のお母さんと子供達が遊んでるのも構わずそう叫んでカメラをバシャバシャ

だって可愛いんだもん

あまりに可愛くて両手広げて「こはるーーおいでーー」


だって









だって可愛いんだもん(≧∀≦)←バカ









読んでいただきありがとうございます
近くには他所の家族だけでなく
我が家の娘(人間)もおりましたが
さすが我が子です。こんな母をいつもの事よと完全スルーしてました( ̄∇ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2017.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1483-5f535962