*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





今日は仕事お休み

なれど外は雨(T ^ T)

仕方なく録画してためてたドラマでも観るかと思ったら

sakiに友達とDVD観る!とリビングを追い出され…

しょーがないからクローゼットとゆー名の押入れの整理をしてそのまま大量のアイロンがけに突入









…な、私の横で眠るこはる


ここは寝室に作られたこはるベッドです。まあ、余った布団を三つ折りにして余った夏掛けをかけてるだけだけど( ̄∇ ̄)












気持ちよさそうとゆーか、ジーさまチックとゆーか(笑)












そして、当たり前のようにこてっちゃん参入

そんな毛モノ達を時折眺めてはほっこりしながら

スマホで[アレクサンドロス]と[MAN WIHT A MISSION]を聴きながらひたすらアイロン掛け

楽しいやら楽しくないやら(^^;)

あーでも、なんだかのんびりだ

昨日はsakiの大量の靴と制服&作業着等々の受け取りだった

sakiが制服受け取って「重い~~」と言うたびに親の懐は軽くなっていったなぁこんちくしょー(´;Д;`)












なんとかアイロンも終わって服やらアイロンやらゴミやら片付けてよっこいしょと座った途端、こはるが甘えに来た

おかーさん暇になった!って、わかったのかな??

可愛いな

はいはい。終わったよー撫でてあげるよ~~












撫でてるうちにどんどん体の力が抜けていったこはるちゃん











私の足のシマシマ靴下の上で寝ちゃいました( ´ ▽ ` )








困った






動けない(笑)









読んでいただきありがとうございます
動けないのでそのままスマホでブログの更新でーすw

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2017.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1485-2e5ccb2b