*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ルンタ♪ルンタ♪♪と歩く姿が

とにかく楽しそうで楽しそうで見てるだけで笑顔になる

なんでこんなに楽しそうなんだろう

まあ、半分は暑いんだと思うけど

でも、もう半分は絶対楽しいと思う












だってこの顔と尻尾だもん( ´ ▽ ` )

sakiと一緒にサッカーして←バタバタと走り回るだけだけど(笑)

笑いながら海へ行ったり山を歩いたり

こはるが来た7年前


幸せにするよって

こはるに言った私











それからずっと私なりにこはるを大切に育てて来た

旦那に呆れられ子供達に呆れられながらも毎日愛情だけはかけてきた


幸せにするよ

その言葉と想い今でも変わらない


でも


きっと一番幸せなのは、こんな楽しそうな顔を見ながら過ごしてる

私の方なんじゃないかって思う












幸せににしてもらってます( ̄∇ ̄)












読んでいただきありがとうございます
家に帰れば無邪気な海ちゃんと甘えん坊のこてっちゃん
モフモフライフ最高♪

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1487-fa464fd4