*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





春休み中

空に青空はなかったけど桜はまだまだ綺麗♡











地面も綺麗(^^;

こはるとsakiと

今年も一緒に来る事ができた桜散歩










楽しいね~( ´ ▽ ` )











こはるにとって、空が曇ってるとか、桜がどーとか

そんなのどーでも良くて、ただ一緒に公園を散歩できる事が楽しいらしい





たとえ








「こはるーーー」ってsakiに呼ばれてニコニコ顔でやってきたのに



「とりゃぁっ」と









花びら爆弾をぶつけられても



こはるはずーっとニコニコ顔だった(笑)


楽しいね~楽しいね~って、この日何回言ったかな?


空は曇って青空はなかったけど










こはるがニコニコ笑顔でいてくれるだけで


景色が晴れやかだったよ










読んでいただきありがとうございます
いやまぁ、本音を言えば晴れて欲しかったんですけどねw
こればかりはお天道様の気分次第だ。しゃーない
でも!でも!お天道様。どーか来年の桜は是非ご機嫌さんでお願いします( ̄∇ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2017.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1490-57e0cc58